ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ぐらっちぇ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月24日

日本海〜

月曜日は土曜参観日の振替で学校が休みなので、家族旅行で日本海にやって来た。砂浜には漂流したドラえもんが・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
白鳥~
らいちょー
立山黒部アルペンルート~
信州桜巡り~
木曽路の旅~
雪遊び~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 白鳥~ (2012-01-09 18:26)
 らいちょー (2011-07-25 23:43)
 立山黒部アルペンルート~ (2011-05-05 20:33)
 信州桜巡り~ (2011-04-17 20:17)
 木曽路の旅~ (2011-02-27 17:38)
 雪遊び~ (2011-02-06 17:22)
Posted by ぐらっちぇ at 16:50│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
やはり急深日本海、遠くは穏やかでも波打ち際はザァブーンときます、
どちらの海岸ですか、ドラえもん海岸?ちがいますね。
Posted by KS at 2009年05月24日 18:23
おお。我が家も、海と言えば日本海!
柏崎・鯨波辺りから富山までは、
うう、ざぶりんちょす!
いい週末だったようで、何よりであります。
Posted by いまるぷ at 2009年05月24日 18:35
きっと・・・美味しい魚介類、食べるんでしょうね?
いいなぁ~
Posted by チャイ at 2009年05月24日 18:51
アクティブですね~!
今日は日本海までお出かけになったんですね??

長野の海は日本海ですもんねっ(笑)
漂流したドラちゃんが、哀愁漂いすぎですが…^_^;
Posted by horizukin at 2009年05月24日 23:52
>KSさん、こんばんは。
日本海は太平洋と違って、いつ行っても荒荒しさを感じますね!!
海岸は「鵜ノ浜」です。海水浴シーズン前なので浜は汚れていましたが、潮風は気持ちよかったでーす。

>いまるぷさん、こんばんは。
海の無い長野県民は、やっぱり海を見ると興奮しますね~
昨日はあいにく天気が悪く海に沈む夕日は見れませんでした・・・夕日に向かって走れなくって残念です・・・

>チャイさん、こんばんは。
しっかり、海の幸をいただいてきましたよー
やっぱり長野で食べる魚介類とは比べ物になりません。あーまた行きたくなりました~

>horizukinさん、こんばんは。
やっぱり長野県民の海は「日本海」ですよ!
海水浴・海釣りに行っても長野県ナンバーだらけですよね~

ドラえもんの他にもたくさん怪しげな漂流物がありましたぁー
Posted by ぐらっちぇ at 2009年05月25日 18:14
海岸際のホテル施設に露天風呂があります、
お天気が良ければ露天風呂に入りながら沈む夕日、
そこにおぼんにのった一本でもあれば最高であります。
Posted by KS at 2009年05月26日 07:35
>KSさん、こんにちは。
今回宿泊したホテルには露天風呂がありませんでしたが、
最上階にあるお風呂からは日本海が一望できました。
沈む夕日が見れなかったのは残念でしたぁ!
Posted by ぐらっちぇ at 2009年05月27日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本海〜
    コメント(7)